BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

162ページ/大野将太18歳、本日カレシができました!【合本版】

このページでは、FILL-INのBL系漫画、「大野将太18歳、本日カレシができました!【合本版】」を紹介します。



大野将太18歳、本日カレシができました!【合本版】の紹介


作者は、ワヰさんです。

概要・収録作品など


男子学生たちの甘くてエッチな恋物語!柔道部の将太は性欲魔人!いつもエッチなことばかり考えており、そのために彼女にフラれ続けていた。しかし、放課後、下駄箱を開けるとそこにはラブレターのような手紙が!浮かれて手紙に書かれた待ち合わせ場所に向かうが、そこに居たのは…柔道部後輩の拓海!てっきり女性に告白されるものだと思っていた将太はガッカリするが、そこで拓海が衝撃の告白を!「好きです!! 俺と付き合ってくれませんか!?」驚く将太。しかし、男同士のHに興味が湧いた将太は、拓海と付き合うことに!?Hしか頭にない性欲の塊・将太。そして、純情で一途な年下男子・拓海。ふたりの想いは交わるのか…!?【※この作品は「大野将太18歳、本日カレシができました! 1〜6巻」を収録した合本版となります。重複購入にご注意ください。】


ジャンル

BLコミック ラブコメ 学園もの 先輩・後輩 筋肉 わんこ 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 ご指名No.1が俺を抱きたいにも程がある...


【pt還元】 雄っぱいの揺れにご注意ください【特典付き...


【pt還元】 敏感ヤンキーの我慢トレーニング : 1