BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

31ページ/つま先立ちの、その先で【分冊版】 第6話「優しい手」

このページでは、少年画報社のBL系漫画、「つま先立ちの、その先で【分冊版】 第6話「優しい手」」を紹介します。



つま先立ちの、その先で【分冊版】 第6話「優しい手」の紹介


作者は、園瀬もちさんです。

概要・収録作品など


あの日差し出された手をいつか握り返せるようになれたなら――これまでの自分を変えようと大学デビューした三柳由斗。高校時代の憧れの先輩・九条望と同じ大学に進学し華のキャンパスライフを満喫中!! …とはいかず九条の幼馴染だという松川穂高になにかとイジワルされる毎日。少しでも九条と釣り合う自分でいるためにお洒落にお金をかけバイトに明け暮れる由斗だがある日無理が祟って体調を崩してしまう。そんな由斗の様子に真っ先に気が付いたのは穂高だった。「お前はそれでいいのか?」急に抱きしめられて戸惑う由斗。さらに穂高の唇が迫ってきて――…なりたい自分と本当の自分。背伸び男子の揺れ動く恋心。


ジャンル

BLコミック 恋愛 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 なんせうさぎは子犬に夢中 Episode...


【pt還元】 幼なじみハニーリミテッド days.1


【pt還元】 イけないボクは上手に鳴きたい Lesso...