BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

220ページ/暑い夏、ぼくらは。 【電子コミック限定特典付き】

このページでは、双葉社のBL系漫画、「暑い夏、ぼくらは。 【電子コミック限定特典付き】」を紹介します。



暑い夏、ぼくらは。 【電子コミック限定特典付き】の紹介


作者は、恋煩シビトさんです。

概要・収録作品など


【純情な年下ワンコ大学生×愛人なのに’ハジメテ’な健気美人】「僕の愛人を抱いてほしいんだ??」。推しアイドルへ貢ぐため、怪しい高額バイトをすることになった大学生の丈一郎。その内容は、 ’先生’と呼ばれる脚の不自由な紳士の目の前で、彼の愛人を抱くこと。しかもその愛人・冬真は’ハジメテ’らしい。戸惑いつつも、妖艶な冬真に魅せられて肌を重ねる丈一郎だったが、冬真のことを知れば知るほど、彼を好きになってしまって…。背徳感あふれる、ほろ甘い真夏の初恋物語


ジャンル

BLコミック 恋愛 人外 サイマル配信 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 遊び猫のらりくらり


【pt還元】 いただきますとただいまと


【pt還元】 純愛カリカチュア【電子限定特典付き】