BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

185ページ/笑顔のウラには 4巻 【DMM限定特典付き】

このページでは、芳文社のBL系漫画、「笑顔のウラには 4巻 【DMM限定特典付き】」を紹介します。



笑顔のウラには 4巻 【DMM限定特典付き】の紹介


作者は、こうじま奈月さんです。

概要・収録作品など


電子限定おまけ付き!看護師の石崎珠洲太は笑顔が素敵と評判の富岡医師からのプロポーズを受けて異母弟のレオと飼い猫のボーボーの3人+1匹、ひとつ屋根の下で仲良く暮らしている。多忙のあまり高熱で寝込んでしまった富岡医師。急きょ助っ人として先生の義弟・昇陽に来てもらうが珠洲太は昇陽から富岡医師の初恋の相手を聞いて以来ソワソワして仕事も手につかない。お互いの気持ちが交錯する中で富岡医師の子供時代のアルバムをコッソリ持ち出したことを打ち明けて…!?描き下ろし付き。(※紙版の「初恋のウラには」を改題しました。 ※この作品は電子雑誌「kyapi! vol.24、26、29、33、35」及び単話版1〜5の内容が含まれております。重複購入にご注意ください。) 【付録ファイルについて】・「二日間読める」には付録ファイルは含まれておりません。・付録内容は購入済み商品ページよりご確認ください。※認証が求められた場合は、DMMアカウントの登録メールアドレスとログインパスワードを入力してください。※ご購入前に動作環境をご確認ください。


ジャンル

BLコミック 年の差 オレ様 医者・白衣 ホームドラマ・同居 メガネ 健気 溺愛 腹黒 イジワル サイマル配信 おすすめ作品30%ポイント還元セール 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 先生、その恋 死んでます。【電子限定かき...


【pt還元】 こんなものは恋ではない【電子限定かきおろ...


【pt還元】 小山内准教授のヒミツ【SS付き電子限定版...