BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

187ページ/僕はその日花嫁になった。【単行本版】 【電子書店特典付き】 2

このページでは、秋水社ORIGINALのBL系漫画、「僕はその日花嫁になった。【単行本版】 【電子書店特典付き】 2」を紹介します。



僕はその日花嫁になった。【単行本版】 【電子書店特典付き】 2の紹介


作者は、銀川ケイさんです。

概要・収録作品など


【電子限定、イラスト1枚収録】【この作品は電子書籍『僕はその日花嫁になった。』2〜3話を収録した電子単行本版です】「人の性気を喰っている鬼×鬼殺しの一族の末裔」本当は結ばれてはいけない二人の恋の行方は――!神社の跡取りとして学生の傍ら神主の仕事を手伝っていた弘也は、ある日境内に鬼の琥珀がとらえられているのを見つける。人間に危害を加えない約束で琥珀を開放してあげた弘也だったが、それから琥珀は弘也の元を頻繁に訪れるようになり…。しかし、弘也は実は鬼殺し一族の人間で!?どんどん惹かれ合う二人を引き裂く運命に弘也が出した決断は――!?


ジャンル

BLコミック ファンタジー 人外 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 発情オオカミは先生がお好き【特典付き】


【pt還元】 Coffee Time Romance【...


【pt還元】 僕らは運命じゃない 1