BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

184ページ/バスタイムロマンス【電子限定特典つき】

このページでは、心交社のBL系漫画、「バスタイムロマンス【電子限定特典つき】」を紹介します。



バスタイムロマンス【電子限定特典つき】の紹介


作者は、来栖メロさんです。

概要・収録作品など


小柄で可愛い見た目のせいで「天使系男子」というコンセプトで読者モデルをしている律は、本当はカッコイイ男に憧れている。ある日先輩モデルからもらった怪しい入浴剤を使うと、逞しい長身と精悍な顔立ちの、まさに律がこうなりたいと願う理想通りの男がお湯から現れた。全裸で。「俺はご主人様がお使いになった入浴剤の精霊でございます」紳士的かつ強引にエロいご奉仕をする精霊。精霊の顔が好みすぎて逆えず気持ちよくさせられてしまう律。主従関係を結んだ二人だが、精霊・ナイトは10日後には消滅してしまう運命だという。ただし、ご主人様と「心から愛し合えば」消えずに済むというのだが……。電子限定特典まんが「浴衣でロマンス」も収録!!


ジャンル

BLコミック 恋愛 美少年 主従関係 人外 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 孕ませたい、アンタを〜Ω堕ち極道は育てた...


【pt還元】 【特典付き】ブルー・オン・ブルー (1)


【pt還元】 九尾狐家妃譚〜仔猫の褥〜【単行本版】