BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

180ページ/最後の恋を俺としてよ【コミックス版】

このページでは、道玄坂書房のBL系漫画、「最後の恋を俺としてよ【コミックス版】」を紹介します。



最後の恋を俺としてよ【コミックス版】の紹介


作者は、里美ゆえさんです。

概要・収録作品など


中学生の流星は、夜はスナックバーを経営しているカフェを訪れる。そこで出会ったのは個性豊かな人々と、スタッフの千早。綺麗な顔で笑う千早に一目惚れをするが、すぐに失恋を実感してしまう。なぜならいつも千早の視線の先には、左薬指に指輪をはめる砂塚の姿があって…☆単行本描き下ろし漫画5P収録!


ジャンル

BLコミック 恋愛 サイマル配信 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 あんまり傍によらないで。【電子限定かきお...


【pt還元】 ロングナイトスイートポルノ【電子限定かき...


【pt還元】 パパの好きなひと【特典付き】