BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

213ページ/犬を拾いました。【電子限定特典付き】

このページでは、イースト・プレスのBL系漫画、「犬を拾いました。【電子限定特典付き】」を紹介します。



犬を拾いました。【電子限定特典付き】の紹介


作者は、おんせんさんです。

概要・収録作品など


甘えん坊なスパダリ犬×くたびれロンリーサラリーマンのほっこりわんだふるライフ!仕事に疲れてクタクタの帰り道、俺は’犬’を拾った。家は狭いし、毎晩帰りが遅いし、俺に犬飼うなんてムリじゃね!?けど、犬はイケメン(?)だし、家事ができるし、甘えん坊で可愛いし……。なにより俺が帰ってきただけでこんなに喜んでくれるなんて!(感激)ハグやちゅーもすべてが癒やされる〜!!!このまま飼っちゃう…?いやいや、こいつの新しい飼い主早く見つけてやらないと……!って、やめろ、そんな目で俺を見るなー!描きおろしは15P収録。【電子限定特典】・電子書籍限定描き下ろしペーパー・ラフ画などをまとめた特典集・連載時のカラーとびらページをそのまま収録!【目次】第1話第2話第3話第4話第5話描き下ろしあとがき電子限定特典


ジャンル

BLコミック 恋愛 4コマ漫画 動物・ペット リーマン ケモ耳・しっぽ・獣人 童貞 ほのぼの 癒やされる サイマル配信 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 愛しのアイツを飼いならせ 飼育書付き特装...


【pt還元】 葵さんえっちしよ!


【pt還元】 ヤンキーくんは生徒会長のオトナのおもちゃ