BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

82ページ/アブナイ保護司と狂犬ヤンキー 合冊版 2

このページでは、秋水社ORIGINALのBL系漫画、「アブナイ保護司と狂犬ヤンキー 合冊版 2」を紹介します。



アブナイ保護司と狂犬ヤンキー 合冊版 2の紹介


作者は、赤根晴さんです。

概要・収録作品など


『アブナイ保護司と狂犬ヤンキー』4〜6話を収録した合冊版!ケンカ三昧の日々を送るヤンキー・土佐はとうとう鑑別所へ送られて保護司がつくことになってしまった!おとなしく大人の言うことを聞く気がなかった土佐だが、好奇心から保護司を見に行くことにする。保護司がいる鉄工所へ行ってみると、柄の悪い従業員と衝突!!そのままケンカになるかと思われた、その時、土佐の保護司の蓮木があらわれた。みんなが見ている前で土佐にお尻ぺんぺんの罰を与える!?お尻を叩かれているだけなのに土佐は今まで感じたことのない快感を得てしまい―…!!蓮木もトロトロの甘い顔になる土佐に何かを感じてよりいじめたくなってしまい…。


ジャンル

BLコミック 恋愛 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 抱かせてください、タクミさん!


【pt還元】 純潔☆騎士のグランツライゼ


【pt還元】 Bの頂点 【電子限定特典付き】