BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

51ページ/愛だの、恋だの。 上【期間限定 試し読み増量版 閲覧期限2022年10月26日】

このページでは、リブレのBL系漫画、「愛だの、恋だの。 上【期間限定 試し読み増量版 閲覧期限2022年10月26日】」を紹介します。



愛だの、恋だの。 上【期間限定 試し読み増量版 閲覧期限2022年10月26日】の紹介


作者は、梨村なるさんです。

概要・収録作品など


【無料試し読み閲覧期間 2022/10/26まで】大学生の音は二日酔いで目覚めた朝、不審なメッセージを受け取る。服をはだけた自分の写真、覚えのない人物からのメッセージ…!!これは…ヤラれた……?メッセージは教育学部の三船奏多からとわかり、写真データを消去させようと、意気込んで会いに出かけた音だが、当の奏多はさわやかな顔して、強引に音の家へと上がり込む。またしてもチョロい音は、うっかりお酒を飲んでフニャフニャに…そんな音に対し奏多は「付き合ってくれませんか?」と明るく告げるのだが…!?実は音は恋に手ひどく失敗した過去がある。そのトラウマがジワジワと襲ってきて…!?


ジャンル

BLコミック 無料作品 恋愛






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【無料】 フローライト・スター【電子限定おまけ付き...


【pt還元】 ずるい男に拾われました 上【電子限定漫画...


【pt還元】 明日はどっちだ! 1