BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

27ページ/ホライズン!! 〜俺の番はオオカミ男〜 3

このページでは、MUGENUPのBL系漫画、「ホライズン!! 〜俺の番はオオカミ男〜 3」を紹介します。



ホライズン!! 〜俺の番はオオカミ男〜 3の紹介


作者は、町田マーチさんです。

概要・収録作品など


「見つけた……俺の運命の番!!」突然現れたオオカミ男が、俺の体液を摂取するとパワーアップ!?【無職のクズ人間×むじゃきなオオカミ男】のバトル・ラブ・サバイバルBL!!海斗(かいと)は、毎日パチンコ屋に通い時間をつぶす無職のクズ人間。ムダな時間だと感じながら日々を過ごしていた。ある日、偶然捨て犬を見つけた海斗は気まぐれに抱き上げると、突然犬がしゃべりだした! しかし驚く間もなく、目の前に鬼や吸血鬼といったモンスターも現れて―…!?混乱しながらも逃げ惑うが、抱えていた犬が海斗の汗をなめると、なんと人間に変身!!???オオカミ男・ヨウの出現で、海斗の奇妙な運命は回り出す―…!


ジャンル

BLコミック 恋愛 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 ダブルシークレット


【pt還元】 勘違い上司なんか好きじゃない! 【雑誌掲...


【pt還元】 めそめそトロイメライ【短編】 ep.1