BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

36ページ/俺の花婿はお前じゃない【分冊版】 1【無料お試し版】

このページでは、スクウェア・エニックスのBL系漫画、「俺の花婿はお前じゃない【分冊版】 1【無料お試し版】」を紹介します。



俺の花婿はお前じゃない【分冊版】 1【無料お試し版】の紹介


作者は、ミナモトカズキさんです。

概要・収録作品など


【無料お試し版!!】生まれ持った’運命’にあらがおうとするなんて、クソみてぇに愚かな行為だ。27歳、ゲイ、有名企業 御曹司の渉は、隠れて見ず知らずの男と一夜限りの関係を持ち続けていた。しかしそれも、もう終わり。これからは親が用意したお見合いを受けることで、’死ぬまでいい人生’を約束される。そう信じていた。あいつと出会うまでは――。強引スパダリ×素直になれない腹黒御曹司 運命に従順でいたら交わることのなかった二人のドラマチック結婚BL!※この商品は「俺の花婿はお前じゃない」を1話ごとに分冊したものです。※2022年10月1日〜2022年10月31日の無料お試し版です。


ジャンル

BLコミック 無料作品 恋愛






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【無料】 【単話売】ねんねこ ころり 1


【pt還元】 三ツ矢先生の計画的な餌付け。(分冊版) ...


【pt還元】 ミィユは死んだ恋人を喚び戻したかった 1