BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

40ページ/グッドモーニング グッドナイト(1)

このページでは、ナンバーナインのBL系漫画、「グッドモーニング グッドナイト(1)」を紹介します。



グッドモーニング グッドナイト(1)の紹介


作者は、岬ねおんさんです。

概要・収録作品など


負けず嫌いな世話焼きリーマン × 仕事はできるけど家事能力0のズボラな同僚医療機器メーカーの新人営業マン・橘には、絶対に相容れない相手がいた。 イケメンで仕事も優秀、おまけに家柄も良いと噂の同期・藤沢だ。何とか負かしたいと思った橘は新人歓迎会で飲み勝負を仕掛けたものの、泥酔してしまった二人。起きたところはラブホのベッドで…!?38P(表紙、事務ページ含む)連載/全6話予定ーーー<攻め>橘 嘉貴(たちばな よしき)大手医療機器メーカーに入社した新卒の営業マン。負けず嫌いで、何かと成績の良い藤沢を目の敵にしている。実家では家事をこなしつつ妹の面倒も見ていたので、家事は完璧&何だかんだ世話焼きな性格。<受け>藤沢 樹(ふじさわ いつき)橘と同じく新卒で入社した営業マン。顔良し、成績良し、家柄も良いと期待のルーキー。しかしプライベートは家事能力ゼロのズボラ人間。ーーー※過去に販売していた同人誌を、商業ストア向けに編集したものとなります。同人誌版とは、修正の多さ、収録内容が異なる場合があります。


ジャンル

BLコミック ヒューマンドラマ 恋愛 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。