BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

39ページ/結び目をほどいたら【単話売】(3)

このページでは、ジュリアンパブリッシングのBL系漫画、「結び目をほどいたら【単話売】(3)」を紹介します。



結び目をほどいたら【単話売】(3)の紹介


作者は、壱ぼむさんです。

概要・収録作品など


小学生ぶりに再会出来たイケメン茶道家と、酔っ払ってホテルで一夜を共にしました――仁科ゆづるは、自分の性指向も、ましてや誰かを好きと思う気持ちもよくわからない大学3年生。ゼミ仲間に強引に誘われたパブでつぶれていたところ、かつて茶会の席で憧れた茶道家である、長谷涼輔に声を掛けられる。酔った勢いで涼輔に恋愛相談をすると、「じゃあ俺で試してみる?」とキスされそうになって…。飄々とした顔の裏に伝統家業と家族へのしがらみを持つ涼輔、それに振り回されっぱなしのゆづる…茶の湯が繋ぐ初恋道!


ジャンル

BLコミック 恋愛 社会人 イケメン 耽美 双子 大学生・院生 溺愛 童貞 年上 浴衣・和服 年下 あまあま スパダリ ハッピー 再会 切ない・泣ける 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 キミへの言葉は全部マジ 単話版 1


【pt還元】 カワイイあの子はド早漏【雑誌掲載版】 1


【pt還元】 花と嵐と其のココロエ【単行本版】