BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

72ページ/バリタチリーマン雌化計画 合本版 2〜美人ちゃんに狙われた俺〜

このページでは、光文社のBL系漫画、「バリタチリーマン雌化計画 合本版 2〜美人ちゃんに狙われた俺〜」を紹介します。



バリタチリーマン雌化計画 合本版 2〜美人ちゃんに狙われた俺〜の紹介


作者は、左東ヨシタカさんです。

概要・収録作品など


『バリタチリーマン雌化計画〜美人ちゃんに狙われた俺〜』第3、4話を収録した合本版! ユキに調教されたぷっくり乳首を同僚に見られ!? どうにかその場を誤魔化し、呑みに行くことにした瀬名だったが突然目の前にユキが現れて!? しかも、同僚に嫉妬し瀬名への独占欲を爆発させるユキ。でも、この異様な執着には何やら理由があるらしく……?


ジャンル

BLコミック 恋愛 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 リバBL【特典付き】


【無料】 バリタチリーマン雌化計画 1〜美人ちゃん...


【pt還元】 歯科医の鮫島さん 第1巻