BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

47ページ/愛、see you act.5

このページでは、KiR comicsのBL系漫画、「愛、see you act.5」を紹介します。



愛、see you act.5の紹介


作者は、マスシタさんです。

概要・収録作品など


【とにかく顔のいい幽霊×超アグレッシブ襲い受けのエロきゅんラブコメ】好きだった先輩に振られたその日に交通事故に遭い、不幸続きの智也。しかし退院して家に帰ると、なぜか超タイプの年上イケメンが自分のベッドで寝ていた。聞けばその男は家の地縛霊だと言う。智也は事故の後遺症でオカルト体質になってしまったのだった。ヤケになった智也は思わずそのセクシーなオバケに告白し、エッチまでしようとするがあえなく玉砕。突然の智也の暴走に怒るオバケだったが、地縛霊なので家から出られず、強制的に智也との同居生活が始まって…!?


ジャンル

BLコミック ラブコメ 恋愛 ホームドラマ・同居 人外 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 明日こそ絶ッ対、縁をきる! (1)


【pt還元】 ハルトくんは、あーちゃんの柔道着に劣情を...


【pt還元】 ワケありスーパーダーリン(分冊版) 【第...