BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

55ページ/僕を連れ出して 合本版2

このページでは、eternalのBL系漫画、「僕を連れ出して 合本版2」を紹介します。



僕を連れ出して 合本版2の紹介


作者は、フォクシーズ武将さんです。

概要・収録作品など


「僕をおいていかないで……」声楽科の音大生・栗栖大輝は歌の練習中、誰もいないはずのスタジオで謎のピアノを耳にする。この伴奏、完璧だ……!探し当てた隠し部屋でピアノを弾いていたのは、肌も髪も真っ白な美しい青年「ユウ」だった。誰も知らないその部屋で、二人だけのレッスンが始まる。しかしずっとそこに閉じ込められているユウには、哀しい秘密があった。ある日大輝が部屋を訪れると、ユウが倒れていて――


ジャンル

BLコミック 恋愛 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。