BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

176ページ/クラスのイケメンと地味キャラがバンド組む話 (2)

このページでは、ナンバーナインのBL系漫画、「クラスのイケメンと地味キャラがバンド組む話 (2)」を紹介します。



クラスのイケメンと地味キャラがバンド組む話 (2)の紹介


作者は、イズミハルカさんです。

概要・収録作品など


「龍が俺に溺れて どうにかなっちゃえばいいのにって思ってる」イケメンで成績優秀、人気者の龍。誰からも注目されない地味キャラの波瑠。クラスでは全く接点がないものの、実は一緒にバンドを組んでいる二人。お互いの本心に触れることなく、ただキスを重ねる――この関係のままでいいはずだった。しかし波瑠と親密なかつてのバンドメンバー・嵐士が現れたことにより、龍と波瑠の関係性も揺らぎ始める。すれ違い、傷付けあいながら、二人はこの恋に向き合い始めて――ひりつく青春の、エモーショナルなバンドラブストーリー。【番外編2本収録/嵐士と波瑠の出会い(8P)& 龍と波瑠の夏の一日(21P)】


ジャンル

BLコミック 学園もの 恋愛 青春 エモい 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 DKとヤクザ【描き下ろしおまけ付き特装版...


【pt還元】 君とじゃなきゃ恋もできない (1)


【pt還元】 蠍と乙女 1