BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

27ページ/ふたりのケダモノ 1

このページでは、メディアソフトのBL系漫画、「ふたりのケダモノ 1」を紹介します。



ふたりのケダモノ 1の紹介


作者は、山田小太郎さんです。

概要・収録作品など


いたって「普通」な主人公・清史郎(せいしろう)には、2人の腐れ縁友だちがいる。陽キャで女にモテる京介(きょうすけ)と、真面目で正統派なメガネ男子の縁(ゆかり)だ。ある日、女に振られた京介に呼び出された縁と清史郎だったが、振られた原因が彼女にエッチな下着を着せようとしたからと知り呆れる2人。そんな京介が「もったいないから清史郎にこの下着を着せてみよう!」といい出して!?何故か乗り気な縁と京介に懇願されて着てみると、意外にも股間にクるものがあって……。【ノンケ】×【変態】×【アブノーマル】性癖大爆発なエロとろ3Pセックス開幕!!!※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)


ジャンル

BLコミック 恋愛 三角関係 複数プレイ 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 ハイスペケモ ハイスペックな獣人に落とさ...


【pt還元】 親友と異世界転生シちゃいました!?〜イケ...


【pt還元】 不機嫌オオカミさんが性癖です。【単話版】...