BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

34ページ/ドMな俺を上手に監禁できるかな?

このページでは、ジュネット/マガジン・マガジンのBL系漫画、「ドMな俺を上手に監禁できるかな?」を紹介します。



ドMな俺を上手に監禁できるかな?の紹介


作者は、ピロ子さんです。

概要・収録作品など


理想の地下監禁プレイを叶えるべくドMなリーマンの純太郎は美形新人ボーイ・アオを指名。だが、まさかの問題発生! 早く俺を監禁してイジメてくれぇ〜〜この作品は『地下監禁H性欲図鑑』収録作品の分冊版です。内容重複にご注意ください。


ジャンル

BLコミック 調教・奴隷 リーマン アブノーマル 風俗 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 月夜はえっちな臆病オオカミ


【値引き】 淫紋BL コミックアンソロジー


【pt還元】 キチクえっち性欲図鑑