BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

216ページ/エッチな命令で、俺は発情する〜恥辱アプリケーション【合本版】 4

このページでは、Rush!のBL系漫画、「エッチな命令で、俺は発情する〜恥辱アプリケーション【合本版】 4」を紹介します。



エッチな命令で、俺は発情する〜恥辱アプリケーション【合本版】 4の紹介


作者は、fujokingさんです。

概要・収録作品など


誰もが知っている超人気モデル・永渕祐誠とそのマネージャーをしている寺松千紘。ある日、祐誠がダウンロードしたアプリはエッチな命令をするアプリだった…!アプリの命令を無視したら「罰」を受ける。最初は信じてなかった二人だが千紘が罰を受けたことにより戸惑いながらもアプリを信じ始め…キスから始まった命令もエスカレートしてとうとうセックスまで…!!「エッチな命令でおかしくなっちゃう…!!」これから二人はどうなる――!?【※この作品は「エッチな命令で、俺は発情する〜恥辱アプリケーション」の第16巻〜20巻を収録した合本版です。重複購入にご注意ください。】


ジャンル

BLコミック 美少年 芸能人 同級生 おすすめ作品30%ポイント還元セール 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 エッチな命令で、俺は発情する〜恥辱アプリ...


【pt還元】 お兄ちゃんだって甘えたいわけで。【単話】...


【pt還元】 Paid 1