BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

39ページ/トリガーハッピーセッション(分冊版) 【第5話】

このページでは、海王社のBL系漫画、「トリガーハッピーセッション(分冊版) 【第5話】」を紹介します。



トリガーハッピーセッション(分冊版) 【第5話】の紹介


作者は、三月未来さんです。

概要・収録作品など


中学時代からプロを目される程の腕前でバスケ部のエースだった千翼は、高校入学後ある事故での怪我をきっかけにバスケが出来なくなってしまう。それからというもの、自暴自棄になり何時しか悪い集団とつるんでヤンキーの下っ端へと堕ちていく。ある夜、不良の先輩からの命令で公園にあるウォールアートを汚すよう命じられた千翼。乗り気ではないものの下っ端仲間からもやじられ汚そうとするが、怒鳴り声と共に腕を掴み上げてきた男によって止められてしまう。焦る千翼だったが、止めてきた男の顔の美しさに目を奪われてしまい…? ※この作品は『GUSHmaniaEX とろ甘セックス』に収録されています。重複購入にご注意ください。


ジャンル

BLコミック 恋愛 主従関係 ヤンキー・不良 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 ラブエイク・ホリック


【pt還元】 オレのスクープを撮るな!(合本版)


【pt還元】 俺が猫ならお前は犬で(分冊版) 【第1話...