BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

212ページ/俺が好きなら媚びてみろ

このページでは、大洋図書のBL系漫画、「俺が好きなら媚びてみろ」を紹介します。



俺が好きなら媚びてみろの紹介


作者は、里つばめさんです。

概要・収録作品など


誰がお前のことなんか好きになるか!エリートたちが凌ぎを削るメガバンク東都第一銀行本店営業部で働く松田は、酔ったところを同期でライバルの加藤に強引に抱かれ、その翌日、プロポーズされた。「俺を好きになって」と事あるごとに迫ってくる加藤を意識するが、もともとストレートの松田は自分が抱かれることに納得もしていなければ、素直になれるはずもない。そんな時、加藤のある話を聞いてしまい!?溺愛・加藤とツン松田の意地とプライドをかけた攻防戦、ついに決着!!


ジャンル

BLコミック スーツ 社会人 強気受け オフィスラブ エリート ケンカップル ライバル 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 俺が好きなど嗤わせる 上 【コミックス版...


【pt還元】 GAPS


【pt還元】 DOGS