BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

38ページ/日当5万三食付き【分冊版】 (6)

このページでは、ふゅーじょんぷろだくとのBL系漫画、「日当5万三食付き【分冊版】 (6)」を紹介します。



日当5万三食付き【分冊版】 (6)の紹介


作者は、三乗あきさんです。

概要・収録作品など


【治験という名のドキドキ同棲生活】親の借金で首が回らないΩの御津(みつ)。いよいよ取り立てが激化して大ピンチ!そんな彼に救いの手を差し伸べたのはかつての同級生、葉山(はやま)。薬の研究をしている葉山は御津へ治験のバイトを持ちかける。それは学生時代、憧れのαとして皆の注目を集めていた葉山との同棲生活を意味していた。発情期のムラムラ、忘れていた初恋、何を考えているかわからない葉山兄の登場、御津に平穏が訪れる日はくるのか!?※本作品は『オメガバース プロジェクト-シーズン8-』にも掲載されています。重複購入にお気をつけ下さい。


ジャンル

BLコミック ホームドラマ・同居 オメガバース 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 狼くんの求愛【電子限定描き下ろし漫画付き...


【pt還元】 スイート・ビター・スイート【特典ペーパー...


【pt還元】 むせび鳴け、純情