BL☆ランド

BLことボーイズラブを扱った漫画・小説作品を紹介しています。

38ページ/無知な僕とわるいこと。 (5)

このページでは、シュークリームのBL系漫画、「無知な僕とわるいこと。 (5)」を紹介します。



無知な僕とわるいこと。 (5)の紹介


作者は、らうりーさんです。

概要・収録作品など


「お前以外の手でイけなくなった…!」【ダウナー系執着狂犬×性的快楽に弱すぎるヤンキーの頭】ケンカよりもイケナイ事がしたい!? 思春期ヤンキー性交戦!不良校に通う気弱で泣き虫な直江は、なぜか学校中のヤンキー達から祭り上げられ頭を張っていた。本人だけが知らない秘密…それは【裏】の人格が出現すると最狂ヤンキーになる事だった! さらに肉体は思春期まっさかりにも関わらず、オ●ニーすら知らない幼い知能に後退するなんて直江は知る由もない…。ライバル不良校の番長・郡司はそんな彼に興味を持ち、快楽をイチから教え込む。(精神的)ハジメテの射精でトロトロにされてしまった直江は、もっとキモチイイ行為をねだるようになって!?


ジャンル

BLコミック 恋愛 2022秋日替わりフロア還元セール






電子コミックなら豊富な品揃えのDMMブックスさんがお勧めです。

お勧め作品

こちらの作品もお勧めです。

【pt還元】 あっくんも、せいぎのとりこ?【電子限定お...


【pt還元】 溺愛ホストにご指名いただきました【単話版...


【pt還元】 極道の推しメン【特典付き】